« ローラーメーラー | Main | 実業団 »

Wednesday, February 08, 2006

芸能人目撃?情報

ローラー乗りながら、必死にメール。午後から打ち合わせなのに、ばんばん電話もかかってきて、てんてこ舞い。週に一度くらいはじっくり机(ローラーつきだけど。)に向かって、メールの送受信、資料作り、お勉強に時間を割きたいところです。

遅刻確実の時間に出撃も、首都高が激混!台場でパンクだと?はた迷惑な、、、と思って、故障車をみると、真っ赤なフェラーリですな。目立ちますよ。レインボーブリッジのところだもん。そしたら、乗っているひとは、てりーいとう?っぽい人でした。なんか本人ぽいですね。腕組んで、ほり が真似しているようでした。

|

« ローラーメーラー | Main | 実業団 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8566762

Listed below are links to weblogs that reference 芸能人目撃?情報:

« ローラーメーラー | Main | 実業団 »