« Sonoma Valley | Main | さぼりじゃないですが、 »

Monday, February 27, 2006

まったりと過ごす日曜日

ぐっすり9:30AMまで眠りました。こんこんと10時間以上。累積睡眠不足は解消できたけど、胃の疲れはまったく取れておりません。

昨日の残りのパンにジャムをつけて、すごーく軽く朝食。本日は雨の予報で、みるとすでにポツリポツリと。なんとかカロリーを消費せねば、と着替えて、この別荘エリアの探索に出かけました。ソノマバレーの山間に位置するこのエリア。適当に周回コースをとって走ってみましたが、15%、20%の激坂区間ありで、平坦がまったくありません。下り坂では脚が回りきって転ぶかと思いました。1時間ほど、山の中を走り回りましたが、途中鹿に遭遇4回。リス2回、巨大な鳥1回、乗馬のお馬さんに1回遭遇。楽しかった。

午後、副社長に別れを告げ、一路帰宅。帰路にあるお勧めワイナリーを教えてもらいましたが、とてもとても寄ってテイスティングする気になれず。そのまま雨の降りしきる中、サンフランシスコ経由で帰りましたとさ。

ホテルに戻ってから、強くなるためのトレーニングというよりカロリー消費のためエアロバイク1時間。筋トレ15分やりますた。焼け石に水なんだけどね。

で、本日の晩御飯。

DSCF4559

今回の戦利品。せっかくのオリーヴフェステバルでなにも買わないのは惜しいので、オリーヴオイル、バルサミコ、ガーリックオイルなどの詰め合わせ。それと副社長からのプレゼントのワインとスパークリング。

DSCF4562

|

« Sonoma Valley | Main | さぼりじゃないですが、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8861742

Listed below are links to weblogs that reference まったりと過ごす日曜日:

« Sonoma Valley | Main | さぼりじゃないですが、 »