« 仕事専念 | Main | Sonoma Valley »

Saturday, February 25, 2006

やっとお29

昨晩というか、今朝までお客様は本社にて作業されておりました。頭が下がります。そのまま寝ないで、朝のフライトで帰国。きっと機中で爆睡でしょう。で、それにおつきあいした本社エンジニアの姿は今日は見なかったな。

午後から日本からいらした別のお客様をお迎えして打ち合わせ。まだ、最初のフェーズということもあり、ビジネス中心の話です。今後契約を結んで、細かい技術的なすりあわせになるでしょう。このお客様も頻繁に本社にきていただくことになる予感。。。

すんなり打ち合わせは終わったのですが、別のお客様とのショートMeetingのあと、またまた別のお客様との電話会議。日本は土曜日。お客様はご自宅から参加されているようで、ところどころワンコの声が。。。オリーヴちゃんを思い出します。ちょっとホームシック。

意外にも電話会議は1時間ちょっとで終わったので、がつんと待望のお肉にいきました。誰かさんが大好きな例の、「ぷらいむリヴ」でーす。一番大きな、ダイヤモンドカット これが$34だったかな?おいしかったけど、多すぎで、食べ残すスリルもいっしょに味わいました。これぞアメリカ!

DSCF4325

|

« 仕事専念 | Main | Sonoma Valley »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8828717

Listed below are links to weblogs that reference やっとお29:

« 仕事専念 | Main | Sonoma Valley »