« 遠吠え | Main | 世界最大家電の展示会「2006 International CES」 »

Thursday, January 05, 2006

サンノゼ到着

無事にサンノゼ到着。ビジネスクラスへの自動アップグレードを期待していたけど、かなわず。エコノミー席にて9時間ほど。斜め後ろに、うるさいガキがいて運が悪かったな。かまわず、ワイン飲んで寝てしまいました。疲れていたようで、意外と眠れましたよ。

3時間サンノゼ空港でドメスティックの待ち合わせ。時間がたっぷりあるので、バーキンのDouble Whopperを注文して、有料のネット接続をしてしまいました。いや、うまかったよ。機内食半分残しておなかを減らしておいたかいがあったな。

DSCF4024

みんな茂木参戦で、これまた羨ましい。意外と落車が多くて、危なかったようですが、無事で何より。オーベスト勢は、N谷さん優勝と女子6位入賞。すごい。

|

« 遠吠え | Main | 世界最大家電の展示会「2006 International CES」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8007744

Listed below are links to weblogs that reference サンノゼ到着:

« 遠吠え | Main | 世界最大家電の展示会「2006 International CES」 »