« 立ち退き | Main | 帰ります »

Wednesday, January 18, 2006

引越し完了&ラストナイトフィーバー

今のホテルよりも、3マイルほど本社から遠いホテルに移動。。。まあ、部屋があってよかったよ。寝て、シャワー浴びるだけなんだけどね。

で、長い長い会議です。お客様同士で練り上げてないような案件だったので、うちに説明している最中にお客様同士議論が始まってしまったりと、大変でした。結局、この日には結論がでないことになり、お客様が日本に宿題としてお持ち帰り。来週電話会議で決着をつけることになりそうです。やると決めた案件なので、頑張りますが、予想以上に負荷がかかりそう。帰国早々、来週はお客様を訪問して、日本サイドで根回ししておくことにしましたよ。

で、終わって私の上司がおごってくれました。韓国家庭料理。やっぱり最後も29でした。

DSCF4195

|

« 立ち退き | Main | 帰ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8218809

Listed below are links to weblogs that reference 引越し完了&ラストナイトフィーバー:

« 立ち退き | Main | 帰ります »