« 2005年と2006年 | Main | 初詣ツアー »

Sunday, January 01, 2006

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしく。

うちのお節料理です。しっかり食べました。

DSCF3969

で、格闘技に釘付けになり、エロカッコイイ衣装を楽しみにしていたのを見逃しました。。。残念。紅白を見て、火の玉イベントを横目に、年越しそば。

DSCF3975

--

初日の出ツアー。。。行かないつもりだったけど、A藤さんサルトさん主催のイベントだし、5:00AMに起床し、出発。ちょっと遅れ気味で、真っ暗な多摩CRを飛ばします。せっかく起きたのに、みんなと合流できなかったらしゃれにならん。なんとか6:01AMに是政到着。

きっと、サルトさんと、N~。さん、A藤さんくらいしかいないだろう、、、と思いきやびっくり。8名さまのご一行となりました。

DSCF3976

是政から3km3%を登りますが、PJさんサルトさんが先頭で引きます。寒いから汗をかきたくないのに、結局はいいペースになってしまい、汗をかいてしまいました。ほんと、このメンバーでサイクリングはあり得ないんですね。初サイクリングではなく、初練習ですよ。

で、若葉台の丘のうえの公園にて日の出をまちます。が、やっぱり天気予報どおりの曇り空。太陽なんて見えそうもありませんが、そんなことはお構いなしに、ホットワイン、熱燗といただきました。

DSCF3981
DSCF3985
DSCF3986

結局、初日の出は拝めませんでしたが、新年早々、お仲間と会えて、お酒をのんで、しゃべるだけで楽しかったな。このイベント恒例となりそうな雰囲気です。来年はいろいろ担いでいこうっと。Fitteメンバーも大晦日からうちに泊まりにきて、参加しませんか?

DSCF3989

 

|

« 2005年と2006年 | Main | 初詣ツアー »

Comments

おめでとうございます。
お互いに特別な年にしましょう。
感覚的なトレーニングから科学的なトレーニングに変えより効率を上げるためトレーナーと契約をしました。
行ける所まで行ってやろうと思います。一緒に行きましょう。どこに?

Posted by: K本 | Sunday, January 01, 2006 at 00:57

朝から変態集会ご参加ご苦労様でした。ちなみに主催は超変態のサルトさんですからね。

今年はガチンコ対決楽しみです。勝っても負けても、とにかくお互いにレベルアップ出来るように精進しましょう!
今朝早速千切られましたが・・・orz

Posted by: アンドー | Sunday, January 01, 2006 at 16:10

k本さま>
おめでとうございます。今年は新車もくるし、それだけでも特別なとし。。。とりあえず買って早々廃車にしないように気をつけます。くみ上げ楽しみにしています。

行ける所までって、表彰台の一番高いところでしょ?決まってるじゃないですか!

アンドーさま>
サルトさん主催だったんですね。レバ練で、「てめーら、ぜってーこいよ」って凄んでいたんで、てっきりアンドーさんだと思っちゃいました。来年の元旦は用意万端でわたしが幹事長をやらせていただきます。いろいろ用意しようっと。

今朝?千切りましたっけ?

Posted by: おがわ | Sunday, January 01, 2006 at 18:02

イチヨウの主催者に花を持たせて、少しだけ放置していただきありがとうございました。
素敵な面子に御参集いただけたのが嬉しくてにやけながら新春一番から頑張ってしまいました。
今年はよりいっそうご迷惑でも遊んでもらいについていく所存ですのでよろしくです。

Posted by: サルト | Sunday, January 01, 2006 at 18:21

今朝はお疲れさまでした。
楽しい2006年の幕開けになりました。
A藤さんとおがわさんの写真、かみさんは「兄弟?」とか言っていました(^^)
今年もよろしくお願いします。

Posted by: pj | Sunday, January 01, 2006 at 20:02

今年も宜しくお願いします。です。
それにしても「来年の幹事長」立候補とは。。。Oがわさんも好きですねい。でも、期待してます。

> A藤さんとおがわさんの写真、かみさんは「兄弟?」とか言っていました(^^)
その上のfukamiさんの写真を見て「3兄弟」と思ったのは俺だけ?(笑

Posted by: なおたくぅ〜。 | Monday, January 02, 2006 at 11:36

サルトさま>
すばらしい企画ありがとうございました。ほんと、頑張って出撃してよかったです。おっしゃられるように、初日の出よりも○態なお友達に正月から会えるのがうれしいですね。来年がいまから楽しみ。

pjさま、N~。さま>
では、兄弟、いや三兄弟で、表彰台独占したいと思います。お兄ちゃんであるアンドーさんだけが、Bクラスではないので、早くあがってもらわないと!

今年もよろしくお願いします。

Posted by: おがわ | Monday, January 02, 2006 at 11:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(何をだ?)
変○の皆様に追いつくのは難しいとしても、せめて背中の見える位置にはとどまりたいところです。

初日の出ツアー楽しそうですね。
来年は実家帰らないで走ろうかな・・・
帰ると太るし(笑)

Posted by: MONO | Tuesday, January 03, 2006 at 20:54

MOMOさま>
あけましておめでとうございます。来年の元旦、お待ちしております。楽しかったですよ。

この時期ある程度太るのは仕方ないですよね。その分走って燃焼させましょうね。

Posted by: おがわ | Wednesday, January 04, 2006 at 09:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7932612

Listed below are links to weblogs that reference あけまして:

« 2005年と2006年 | Main | 初詣ツアー »