« 巡業中 | Main | ライブドアね »

Thursday, January 26, 2006

開き直り

ひさしぶりに家に帰ってきました。

大阪のホテルは最悪だったな。禁煙ルームがないし、とてもくさい。古いし、ネットは使えない。安くてネット無料のホテルがあるから、もう二度と泊まることはないでしょう。おかげでネットで情報収集できませんでしたよ。PHSでメールやるのが精一杯。

今年はほんとうに忙しい。来週は四国遠征と、大阪遠征 どちらも日帰り。。。練習不足のため、はやばやと糸魚川および富士登山競走は回避することをここに宣言します。

明日は早朝からお仕事に出撃。朝練もしたいけどなぁ。

|

« 巡業中 | Main | ライブドアね »

Comments

糸魚川回避ですか?残念。
せっかく日ごろ御世話になっている恩返しにサポートなどしようかと思っていましたのに、、、。じゃサポートして頂けちゃったりしマス?

Posted by: K本 | Thursday, January 26, 2006 at 23:17

サポートしますよ。でも日本にいられたらですね、いつUS出張が入るか分からないので、スケジュール立たなくなりました。

Posted by: おがわ | Thursday, January 26, 2006 at 23:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8352709

Listed below are links to weblogs that reference 開き直り:

« 巡業中 | Main | ライブドアね »