« Sales Training 2日目 | Main | やっぱり収穫の写真アップ »

Thursday, January 12, 2006

雑用の日

昨晩の蟹ツアーから帰還し、はちきれそうな腹をかかえ、寝付けず、、、うだうだと仕事をし、ゆっくり起床。もちろん朝食はパスです。

午前中、午後と懸案事項の確認や、在庫確認など雑用に走りました。でもこれが重要です。現地では口頭ですぐに確認できることも、メールや電話だと意外に時間がかかります。やはりクオーターに1度は本社に来ないとだめですね。

一通り雑用をこなし、お土産探しに出かけました。Pet MartとSports Mart。こちらでしか絶対手に入らないようなワンコ用のリアルなおもちゃ。写真は帰国後に、オリーヴママのページに上がるでしょう。ひとつは、かりんちゃんお気に入りの鴨さんです。鴨さんの写真はオリーヴママの7/16の日記参照のこと。Sports Martでは、冬山用のパンツを買いました。でも大きいのしかなくて、結局8割引きという値札につられ、女性モノのビブにしました。$29.99。それと、自転車でも使えそうな暖かい下着。おいら用にメンズのS、オリーヴママ用に子供用のLを。シャツが$21で、パンツが$18でした。

ちょいとお買い物のつもりが、思わずがつんと買ってしまいました。あわてて戻って電話会議。。。ほんとこの3ヶ月地獄が始まる予感です。というかもう始まっているんだけど。

で、今晩はお客様なしでお食事。つかの間の休息です。本社の近場でイタリアン。

DSCF4115

|

« Sales Training 2日目 | Main | やっぱり収穫の写真アップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8126529

Listed below are links to weblogs that reference 雑用の日:

« Sales Training 2日目 | Main | やっぱり収穫の写真アップ »