« もったいない | Main | 今日できること »

Tuesday, January 24, 2006

巡業へ

本日から2泊3日の国内巡業となりました。思うように練習できないけどね。もう泣き言をいうのは止めた。できる範囲でやるしかない。

というわけで、昨日朝練いこうかと思いましたが、凍結が怖くて断念。昼間すこし時間があったのですが、北風の強さに断念し、そのかわり伸び切った髪を切りに行きました。ついでに自転車雑誌も購入。今回は知っている人が掲載されていますね。

夜ほんの少しローラを回しました。さらに今朝も30分だけど回しました。

これだけでも練習するとちょっと心に余裕ができますね。全然練習してなくて、自分にまったく自信のないときは、皆様のブログを読んだり、自転車雑誌を読む気も起きないけれど、ローラ回しながら、ブログチェックさせていただきました。みなさん頑張りすぎです。置いてかないでー。

|

« もったいない | Main | 今日できること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8314550

Listed below are links to weblogs that reference 巡業へ:

« もったいない | Main | 今日できること »