« 帰国 | Main | リハビリ »

Thursday, January 19, 2006

帰宅

無事帰宅しました。かりんちゃんにそこそこ歓迎され、オリーヴちゃんにも(それほど)無視されず。会えてうれしいよー。早速ぐろいかえるさんをあげました。

さて、リハビリしないと。。。でもまた出張だー。とりあえず来週は国内出張。で、来月もほぼ確定でUS出張、今度のほうが長いかも。

リハビリで、早速ローラ乗っています。乗りながら、飛行時間のブランクでたまっているであろうメールチェック。PC開けて、送受信。。。げぇ、180痛?!長いローラになりそうです。

|

« 帰国 | Main | リハビリ »

Comments

無事帰国お疲れ様でした。
本日、磯自慢純米大吟醸秘宝と飛露喜をGET
地道に飲んだくれております。

Posted by: ひろせ | Friday, January 20, 2006 at 17:25

うまそうですねー。ひろせさんに頂いた「おいも」USでじっくり味わいました。ありがとうございました。

Posted by: おがわ | Friday, January 20, 2006 at 20:39

おかえりなさい。ブログに刺激されてわたしも自転車乗り始めます。こんなに忙しいおがわさんが時間を見つけて乗っているのに、何だかわたしの怠惰な生活が許せなくなってきました。

Posted by: capy | Saturday, January 21, 2006 at 17:49

たまに乗ると悲しくなりますね。レベルダウンしているのが分かります。辞めてしまうのはいつでもできるから、少しだけでも続けるように努力しています。あまり意味ないかもしれないけど、仕事の気分転換にもなるし。なによりダイエットしないと。

Posted by: おがわ | Sunday, January 22, 2006 at 17:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8237329

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅:

« 帰国 | Main | リハビリ »