« 開き直り | Main | 案の定 »

Friday, January 27, 2006

ライブドアね

ライブドア どうなるんでしょうね。金融はともかく、セシールはフジがディノスに合併させたり、無線LAN網の整備とスカイプホン事業など、もしかしたら本業は生き残るかも。

あまりに面白そうだったので、ちょっと株やってみました。連日ストップ安のライブドアオートに狙いを定め、約定成立した火曜日の朝に、ささやかな資金を投入。ささやかでも、心臓ばくばくもんですね。狙いがあたり、ストップ高。ちょっと儲けがでましたが、売るタイミングが難しい。いろいろ書いてある掲示板にも振り回されそうになるし。なんとなく怖くなって、水曜日の朝に売り逃げしました。あー面白かった。くせにならないように気をつけよう。

|

« 開き直り | Main | 案の定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8358926

Listed below are links to weblogs that reference ライブドアね:

« 開き直り | Main | 案の定 »