« 江ノ島へ | Main | 巡業へ »

Monday, January 23, 2006

もったいない

味スタで練習したい気持ちが、ほんの少しあって、昨晩は準備を整え就寝したが、やはり凍結で落車が怖くてあきらめた。時間も気力ももったいない。せめてローラ乗るしかないな。

ライブドア。。。すごいことになっちゃった。USにいるときに一報を聞いて、「もう潰れるな」と思いましたが、本当に潰れそうだ。粉飾決算なんて、あちらこちらで噂をきくし、少なからず上場会社は株価をあげるため、ごにょごにょしているよ。ここまで叩く意図って?ほかの会社だってこの叩き方でやられたら、絶対なにかしら罪になりそうだぞ。まあ、みんなそう思っているから株手放すひとが多いんだろうけど。

ライブドア。。。実業もったいない。無線LAN網整備とスカイプなどなど期待していたのに。どこぞの会社が引き継いでくれるのだろうか?優秀なひとたちが、寝る間を惜しんで働いた資産は決して虚業じゃないぞ。せめて無駄にはしないで欲しいな。

ライブドアや、ヒューザーなどいろんな問題あるけど、一番悲惨なのは雪国の豪雪だよな。雪下ろしすればいいだけの問題じゃないぞ。

|

« 江ノ島へ | Main | 巡業へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8293038

Listed below are links to weblogs that reference もったいない:

« 江ノ島へ | Main | 巡業へ »