« がつんとお肉 | Main | CES2日目 »

Saturday, January 07, 2006

CES1日目

朝から打合せ。。。何件やったかも覚えていない。議事録をとる暇もない。

最後に打合せしたお客様とDinnerへ。本日は、リビエラホテルのイタリアン。副社長にワインを選んでもらい、今日もまたお肉を食べました。

DSCF4050

かなり酔っ払いました。その勢いで、Microsoftのパーティーに乱入。。。招待客が多くてびっくりしました。場所はシーザーパレスのナイトクラブ。外にはVistaの文字が。

DSCF4056

あまりにひとが多いので、いっぱいだけ飲んでお外にでました。なかは、主催者が用意したおねえちゃんが踊ったり、ブランコにのったりしていました。

DSCF4052

クラブの中に入れなかった人が、そとにあふれていました。

DSCF4061

|

« がつんとお肉 | Main | CES2日目 »

Comments

若いと肉が食べられるのよね~
おがわさんも40過ぎると食べられなくなるよ。
野菜や魚が食べたくなりますが変態系は別か?
元気に頑張って下さい。(こちらもさぶい東京で毎日15時間以上仕事しています。)

Posted by: ひろせ | Saturday, January 07, 2006 at 11:17

お肉しか食べるものないんです。一度サーモンのステーキを頼んだんですが、これはこれで大味で。。。いっそのことお肉のほうが当たりはずれが少ないです。

Posted by: おがわ | Monday, January 09, 2006 at 06:21

I аm curious to find out whɑt blog system yoս have been using? I'm haѵing some small sеcurity issus with my latest blg and I'd like to find something more secure. Do ƴou have any recommendations?

Posted by: mini-juegos.net | Wednesday, May 28, 2014 at 03:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8040516

Listed below are links to weblogs that reference CES1日目:

« がつんとお肉 | Main | CES2日目 »