« 遠吠え3 | Main | ナパバレー »

Monday, January 16, 2006

サンフランシスコ2949つあー

代理店の方々と、今晩は何を食べようか?なんて相談をしていたら、結局29になってしまいました。フレンチは正装じゃないと入れないし、蟹は月曜日に行くかもしれない。消去法で292929。

どうせなら新規開拓と、ネットで事前調査。シカゴに本店のあるチェーン店「Morton」ユニオンスクエア店に予約をいれGo。

DSCF4139

ベイブリッチを渡り、、、

DSCF4143

市街に到着。

雨の降るサンフランシスコ。ユニオンスクエア地下駐車場からお店まで小走り。雨に濡れたみすぼらしい格好ですが、お店に入れてもらえました。

DSCF4144

で、評判のパンがでてきました。野菜が混ぜてあり、そのままで甘さがありました。

DSCF4146

アペタイザーはツナとアボカド。

DSCF4148

で、わたしが注文した本日のお肉。金曜日土曜日限定のプライムリブです。24オンスのよう。680g。

DSCF4152

とても食べきれないので、3人で分けましたが、ほかの2人の皿のうえにも巨大なお肉がのっており、3種類のお肉が楽しめる恐ろしい「お殿様ランチ」になってしまいました。

もう死にそう。っていうか胃が止まる。。。なのに、デザートまで。アップルパイです。

DSCF4156

|

« 遠吠え3 | Main | ナパバレー »

Comments

Morton's,ボストンで行きましたよ。チェーン店だったとは知りませんでした。量が多かったのと,ワインがおいしかったことぐらいしか覚えてません。肉の味はどうだったかなぁ。

Posted by: Kobayashi | Monday, January 16, 2006 at 08:08

680g・・・かりん以上!?
確実にタプタプになって戻ってきますわね~オリーヴのことなんて言ってられないよ!

Posted by: オリーヴママ | Monday, January 16, 2006 at 10:36

kobayashiさま>
量が笑ってしまうくらい多かったです。あまりのインパクトに味を忘れてしまいました。。。

680g。。。恐ろしい量だけど、骨もついてたから。。。オリーヴに少しあげたかったな。

Posted by: おがわ | Monday, January 16, 2006 at 11:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8183407

Listed below are links to weblogs that reference サンフランシスコ2949つあー:

« 遠吠え3 | Main | ナパバレー »