« でぶはでぶなりに、 | Main | イメージ崩れる? »

Tuesday, January 31, 2006

1月のおわり

本日で1月も終わり。時間が経つのは早いけど、US長期出張があった今月は特に早かった。今日は月末で、仕事の大事な日でしたが、予定通りに進まなくて、まあ大変なことになっています。2月は日数も少ないし、ここ二三ヶ月が正念場ですね。

長い電話会議が終わって、これから横浜方面に出撃です。打合せはつらいものになりそうな予感。その後新宿に戻りもう一件。こちらはDinnerつきです。なに食べようかな。

そうそう、愛の流刑地 最終回でしたね。エロイところは全然読まず、裁判のあたりから読むようになりました。結構描写が細かくて、ホリエモンと重なりました。独居房はさびしいね。アイルケ ドラマ化?映画化?されるらしいけど、冬香は誰がやるんだろう?三十路の子持ちで、燃えるようなエロスを隠しているような女優。。。もう決まったの?

|

« でぶはでぶなりに、 | Main | イメージ崩れる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8431943

Listed below are links to weblogs that reference 1月のおわり:

« でぶはでぶなりに、 | Main | イメージ崩れる? »