« ナパバレー | Main | しんどい »

Monday, January 16, 2006

本日の029

もうはっきり胃ってやけくそです。本社のお世話になっているひとにDinnerにつれていっていただきましが、予約していたのがステーキハウス。この数日のMenuを栄養士のひとがチェックしたらとんでもないことになっているのに、おいらにはとても断れませんでした。

で、場所はサンタクララのBirk's グレートアメリカという遊園地の近くです。ここは2度目。今回食べて思いましたが、ラスベガスやサンフランシスコでこの10日間で食べたステーキハウスよりもおいしいですね。最後までしっかり、飽きずに味わって食べきりました。

アペタイザーのあと、オイスターを。。。ここでシャブリなんかで行きたいところですが、すでにカベルネがテーブルに投入されておりました。

DSCF4179

で、本日の029は、ペッパーフィレミニオーンです。うまかった。

DSCF4182

|

« ナパバレー | Main | しんどい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8188958

Listed below are links to weblogs that reference 本日の029:

« ナパバレー | Main | しんどい »