« 体調回復傾向 | Main | 雪?大雪ですよ »

Wednesday, December 21, 2005

ぐったり

一番電車に乗るのきつい。。。朝そのまま寝ていたかった。でもいつもより寒くないような気がするな。
--
電車よりも鋭くゆれるモノレール。。。乗っているうちに、やはり自分の体調が悪いことを自覚しました。厳しいです。ぐったりして、いつのまにか西日本の某所の雪国へ。(地名をいうと訪問先の会社がばれるので)。食欲がなくても、なにか食べておこうと空港にてトーストを。ついでに持参の風邪薬と胃腸薬。これが少し効いた様で、以降だんだんと楽になってきました。

DSCF3733

で、雪国にて、9:30AMから5:30PMまでびっちり打合せ。。。ぐったりぐったり。今後重要なお客様になることを願っています。でもうまくいったらいったで、この地には何度もくることになりそうだ。

打ち合わせ後、駅におくってもらい、地元のラーメンをいただきました。ご当地ラーメンじゃないよね?メニューに、しお、みそ、背脂、しょうゆとラインナップが揃いすぎ。

DSCF3735

電車の時間まで、駅の本屋でサイスポを仕入れようとするも、見つからず。取り扱いにないそうです。。。で、あきらめてプラットホームに行くも、大阪へ移動する汽車(電車ではありません、ディーゼル車)が、故障?のため、車輌交換。30分、寒風吹きすさぶホームで待ちぼうけ。暖かいワンカップがなければ死ぬところでした。

さらに、電車の中でも。。。

DSCF3738

で、11:00PMすぎ、やっと大阪のホテルへ。

DSCF3741

|

« 体調回復傾向 | Main | 雪?大雪ですよ »

Comments

どんな時でもブログを更新する気力に感心しています。
二週間ほど決算整理でとても忙しくておがわさんのブログも拝見していませんでした。
活躍されたりお疲れだったりいろいろあったのですね。
冬は焦らず病気にならないように体調に気を付けて下さい。体も冬眠するようにできていますので、、、。私も半分ぐらい冬眠状態です。

Posted by: K本 | Wednesday, December 21, 2005 at 22:55

駄文の垂れ流しですが、一度やめちゃうと続けられないので、更新がんばっています。そろそろ自転車のりたいです。平地じゃなくて、坂をがしがし登りたい。

Posted by: おがわ | Wednesday, December 21, 2005 at 23:16

Ԝow, wonderful wеbblog fоrmat! How long have you been blogging foг? you make running a blog loo easy. Tɦе total lolok of your webb site is excellent, aas smartly as the content material!

Posted by: hulk-games.org | Wednesday, May 28, 2014 at 11:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7742114

Listed below are links to weblogs that reference ぐったり:

« 体調回復傾向 | Main | 雪?大雪ですよ »