« 地方巡業 | Main | 飲みにけーしょん »

Friday, December 16, 2005

師走は忙しいね

大阪にて打合せ。。。相変わらず長い打合せでした。飲まず食わず、休みなしでの6時間。パイプいすで腰が痛い。なんとか帰京できましたが、おうちについたら日付が変わっていました。

昨日はいろいろトラブルもあって、ちょっと凹んでいます。プロジェクトの成功のために、自分が悪者になるのはかまわないけれど、あまりにうまく行かないので、仕事でストレスをためないように意識していても、胃が痛くなってきた。まだこのトラブルは継続しているので、まあるく収めるように努力しますよ。

--

睡眠時間も少ないし、水、木と練習できず。今日はすこしローラー乗りたい。
駒Gさまに負けないようにしないと。

|

« 地方巡業 | Main | 飲みにけーしょん »

Comments

お忙しいようですね。私も体調崩してほぼ2週間近く乗ってませんが、一段落したらまた走りに行きましょうね。石塚さんって原稿書いているんですね。

Posted by: ちょとら | Friday, December 16, 2005 at 10:51

どうもI塚です。駒Gさんは、ちょいデブだった人が自転車始めて異常な人になった典型例ですね。それが60代なんだから面白い。
年末の原稿に追われています。来週火曜日までに4本ノルマ。おがわ君ほどは忙しくないでしょうが。

Posted by: LIFE I塚 | Friday, December 16, 2005 at 13:43

ちょとら様
いつも我がチームのI塚が人迷惑ダンシングで多くのサイクリストにご迷惑掛けているのでたまには本業で良い仕事をしてもらわないと困ります。(プレス特権で新製品発表会に行ってポラールの心拍計おみやげで貰って来る男ですから)あまり甘やかさずに宜しくお願い致します。

Posted by: FITTEひろせ | Friday, December 16, 2005 at 19:00

あのポラール羨ましいですよね。僕は泡盛の呑み過ぎでポラール紛失してから心拍もケイデンスも計ってません。

Posted by: roadman1971 | Friday, December 16, 2005 at 20:43

そのポラールを譲って頂いたのですが、趣旨反して、自転車ではなく、主に洞窟で使ってます。主に利用しているのは高度計ですが。

おがわさん、お仕事大変そうですが、頑張ってください。先日のプレスリリース拝見しました。スケールの大きな仕事をやってらっしゃるのですね。

Posted by: capy | Friday, December 16, 2005 at 23:56

ちょとらさま>
忙しいのと忘年会が重なって、体力が続きません。HPの残りが少なくて、自転車にのれない状態になっています。だいぶ風邪ながびいているようで、お大事になさってください。

I塚さま>
忙しいのはみなさんいっしょですよね。購読してないので、ネットで記事読ませてもらいますね。

ひろせさま、roadman1971さま>
必需品のぽらーるを役得でGetするなんてほんと羨ましいですよね。。単価も高くて、さらにランニングコストも高い。。。

Capyさま>
派手なようにみえて、あまり儲からないような気が。。。花は咲けども実がつかない、、、でも、責任は重大なんですが。

Posted by: おがわ | Sunday, December 18, 2005 at 10:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7646479

Listed below are links to weblogs that reference 師走は忙しいね:

« 地方巡業 | Main | 飲みにけーしょん »