« 上昇傾向? | Main | 柔軟性 »

Tuesday, December 06, 2005

なまけもの

昨晩もローラーのってから寝るつもりが、思わず観てしまった「TVの力」に嵌り、ずるずると怠惰な時間を過ごしてしまった。

なんとなく練習できていないと、みんなの練習日記ともいえるブログも巡回する気になりませんね。なんとかしないと、とは思っていますが、去年も似たような状況だったことを考えると、この時期は仕方ないのかも。11日のJCRC 参加しなければよかったよ。無事に回れればいいや。

本日も電話会議から。。。でもかりんちゃんが遠吠えしまくりで、途中で退席しました。さすがに娘まで参加させるわけにはいきませぬ。

今日もすこしはローラーのりたいね。

|

« 上昇傾向? | Main | 柔軟性 »

Comments

お元気ですか~?僕はヒラヒラしてます~。
スコットの嫁ぎ先が決まりましたが次のバイクが決まりません。でも本当はアレにしようと思ってます。ひひひ。
時に、有楽町の地下に焼酎ラインナップのいい店を見つけましたが、ちょっと一杯飲みっぽいとこなので、おじさん含む飲み会にはいまいちかも知れません。いいとこご存知ですか?

Posted by: トリスコット | Tuesday, December 06, 2005 at 22:20

げんきはあまりないです。仕事、ほんとにヤバイです。正直、すごく悪評たっているような。。。

アレッて、PのF?ですね。

なんとか年内に飲みにいきたいね。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 06, 2005 at 22:47

そうですね。年内飲みしましょう!

諸般の事情により、Pの・・・Gかな(´・ω・`);
近日、ショップで「てすたっち」とゆースチールフレームに試乗する予定です。経験も知識も乏しいんで、出来るだけ色々乗ってみようかと。

お仕事、実は僕もいろいろヤバめです。
悪評?そうですかねぇ。
きっとみんなテンパってるんですよ。

Posted by: トリスコット | Wednesday, December 07, 2005 at 12:47

じゃあ、スケジュールについては別途メールにて。。。

仕事、、、しばらく姿消したい。とりあえず飲んで嫌なこと忘れてやる。

Posted by: おがわ | Wednesday, December 07, 2005 at 13:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7490219

Listed below are links to weblogs that reference なまけもの:

« 上昇傾向? | Main | 柔軟性 »