« 久しぶりの朝練 | Main | 地方巡業 »

Wednesday, December 14, 2005

いきなり寝不足

夕方から夜まで打合せ。そのまま、お客様の最寄り駅にある駅ビルにてお食事をいたしました。お世話になっているお客様と、ちょっとした忘年会です。いろいろご不満をお持ちなのですが、ずいぶん我慢していただいており、申し訳ないやら、情けないやら。。。逆にわたしがいろいろ愚痴を申し上げてしまいました。

というわけで、帰宅して一息したらもう水曜日になっていました。たまったメールの処理をしてから寝て朝練にいくとなると、ほとんど寝る時間がなくなる、、、というわけでDNSといたします。うーん、朝練も当分いけそうもないかも。。。

--

JCRC最終戦、昨日の味スタのあと、猛烈に足先にかゆみがでました。要は「しもやけ」ですね。最初はどうしてかゆいのか分からず、水虫かと思いましたよ。体感温度が氷点下のなかでずっとお外にいたら、こうなっちゃいますよね。

いま欲しいものは、防寒具。。。最高はアソスのジャケットですが、高すぎて手がでない。ベストくらいが手の届く範囲ですね。それとオーベストの長袖ジャージを買いますよ。でも、それよりも欲しいのは、しっかりと防風処理されたロングタイツ。これはすぐに買わないとだめですね。

|

« 久しぶりの朝練 | Main | 地方巡業 »

Comments

I was very happy to find this web site. I need to to thank you for your time just for this fantastic read!! I definitely appreciated every bit of it and I have you saved as a favorite to see new stuff in your website.

Posted by: Pirater un Compte facebook | Thursday, January 30, 2014 at 14:41

Yes! Finally something about herpes symptoms.

Posted by: herpes treatment at home | Saturday, February 15, 2014 at 07:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7609600

Listed below are links to weblogs that reference いきなり寝不足:

« 久しぶりの朝練 | Main | 地方巡業 »