« ぐったり | Main | 鳥の胸山 »

Thursday, December 22, 2005

雪?大雪ですよ

朝、起きたら大阪も雪国だった。傘なんて持ってない。

で、打合せ場所にいこうとしても、地下鉄もなんか止まっているし。。。大阪停電しましたよ。30分くらい。マックにいったら、停電でコーヒーしかなかった。打合せもメンバーが集まるまで30分ほどかかり、10:30AMから、エアコンのとまったお部屋で1:00PMまで飲まず食わず、、ぐったりです。ではよいお年を、といって失礼しようかと思ったのですが、次回は「来週 火曜日に」って言われてしまいました。。。というわけで来週も大阪出張。

餃子の王将であわただしく昼飯をいただき、本屋でサイスポ、ファンライドを仕入れ、東京へ。新幹線は米原でのろのろ運転、40分遅れとなりました。ほんと、関が原なんて吹雪で視界は0です。徐行運転仕方ないですね。

関が原あたり。。。写真ではわかりませんが、吹雪でした。

DSCF3757

7:30PMより、新宿のふぐちり屋さんでお客様と忘年会。。。かなり仲良くなりました。けっこう安めの場所でしたが、やまぐちの「獺祭」がありました。精米歩合は50だけど、うまかったよ。で、次回は1/4にラスベガスで新年会のお約束をしてお別れ。

この忘年会の最中に、うちの最強の競合さんからお電話もらいました。いろいろ言われてしまい、かなり落ち込んでいます。別に誹謗中傷されたわけじゃないけど、正々堂々戦っての結果をとやかく言われなくないです。着実に種まきして、芽が出て、やっとこれからなので、邪魔されず、じっくり実を大きく育てたい。最初の実はちいさいかもしれないけど、続けるうちに大きくなるかもしれないし、やらないことには始まらない。ちいさい実をあまりバカにしてほしくないんです。

|

« ぐったり | Main | 鳥の胸山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7773066

Listed below are links to weblogs that reference 雪?大雪ですよ:

« ぐったり | Main | 鳥の胸山 »