« 師走は忙しいね | Main | ダウン »

Saturday, December 17, 2005

飲みにけーしょん

朝から電話会議に、新規のお問い合わせの対応などなど。。。ローラー乗りながら仕事しようと思ったんですが、余裕がなく断念。夕方からお客様訪問し、しめは、パートナーさんと忘年会。。。忙しくて飲みに入るまではテンション低かったけど、仕事の話やら、愚痴やら、ちゃりんこの話していたら、楽しくなってきて、最後はべろべろになってしまった。

久しぶり?に記憶が飛んでしまい、気がついたらおうちで寝てた。自画自賛だけど、帰巣本能がすばらしいね。断片的な記憶をたどると、だいぶおトイレでりばーsしたかなぁ?

--

というわけで、土曜日練習はDNS。軽くアルコールを飛ばすためにローラーを40分やりました。夕方、自宅にお仕事関係のお友達(今は味方だけど、将来は競合かもしれない)をお迎えして、すきやきパーティをしました。臆病なかりんちゃんは最初は警戒ぼえしていたけど、途中から甘えだしてペロペロ。。。最高のホステスでしょ。

|

« 師走は忙しいね | Main | ダウン »

Comments

Hmm it seems lіke yoսr website ɑte my fiгst comment (іt wаѕs supeг long) so I gujess I'll just summ іt upp what I submkitted and saу, I'm thoroughly enjoying youг blog. I as well am an aspiring blog wгiterr but I'm still neѡ to everything. Do you have any tiƿs for rookie blog writeгs? I'd definitely appreciate it.

Posted by: http://safe.mn/ | Wednesday, May 28, 2014 at 06:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7676680

Listed below are links to weblogs that reference 飲みにけーしょん:

« 師走は忙しいね | Main | ダウン »