« なまけもの | Main | 心拍50%での効果は? »

Wednesday, December 07, 2005

柔軟性

昨日はからからとローラ1時間ほど。なんやかんやと毎日乗ってはいるけど、ぜんぜん身についてないような。。。

実はそれ以外にも秘密の特訓をしていまして、やっと成果が現れました。それは体の柔軟性Up計画。あまりに堅い体で、スムーズなペダリングができないんですよ。前屈なんて、手のひらがひざのちょっと下につくくらい。で、風呂上りなど気がついたときにちょこちょこ焦らずにやりはじめ3ヶ月ほど。やっと指先、というかつめの先が地面につき始めました。目標は手のひらが地面にペタッとつくことだけど、1年くらいかかりそうね。

--

昨日は朝の電話会議のあと、午後から打合せ。ちょっとトラブルになっております。納入の前提条件となっていた仕様が満たせないことになりまして、まあ怒られているんですよ。お客様にとっては当たり前ですが、うちとしてはこのお客様向けに作った製品でもないし、さらに量産も見えない案件に対して研究段階から逆に協力しているんだよ、、、なんていう高飛車なポジションのわけで、、、打合せが終わるまで3時間強もかかりました。なんか喉痛い。

そのあとは、別のお客様との打合せ。前の打合せが延びてしまったので、わたしにとっては珍しく遅刻です。スケジュール的には、打合せの合間に「一蘭」の替え玉を食べるはずだったので、かなり余裕見ていたのですが、遅刻なので食わずで移動。途中の売店でチョコと野菜ジュースを補給し、打合せ。こちらは既存のプロジェクト以外に、簡単に対応できそうな新規プロジェクトもいただき、いい感じ。来週は謹んで接待させていただきます。ぐひひ。ただ酒。

|

« なまけもの | Main | 心拍50%での効果は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7508969

Listed below are links to weblogs that reference 柔軟性:

« なまけもの | Main | 心拍50%での効果は? »