Monday, December 26, 2005

強風に耐える力

M-1グランプリ。。。ちょっと納得できなかったけど、楽しかった。品川庄司が面白かったと思うよ。もうすでに有名になっているから、わざわざM-1にでなくても、、、っていう感じがマイナスになったのかも。

本日は代理店さんにお邪魔して、年末の作戦会議。お客様と会うわけではないので、いつも以上に変な格好をしていても大丈夫という悪魔のささやきがあって、モジモジ君姿にて自転車で行きました。強風の中、多摩川沿いを下ります。行きは追い風。汗もかかない低負荷ペダリングでも、オーバー30km/h。自分が強くなったと勘違いしそう。あまりに気持ちよく走れるもんで、綱島街道にでるつもりが国道1号まで行ってしまいました。1号から環状2号などを経由して新横浜に到着。迷っていても1時間ちょっとでした。近いね。また機会があったら自転車でこよう。

打合せをすませて、帰路につきましたが、帰りはもちろん向かい風。ケイデンス100程度でだらだら坂のヒルクライム状態。ところどころ20km/h程度まで速度が落ちました。横風をあびて、自転車が傾いたまま走っている感じ。つらかったぁ。というわけで本日は75kmほど走れました。

帰り遠回りして、オーベストにより、磨り減ったタイヤの替えと、長袖ジャージを購入。あとは防風効果抜群の長タイツを購入しないとね。セール中のなるしまにもいきたいな。

12月の通算練習量
バイク累計 400km (JCRC下総 : 味スタx1 : 矢野口x1.5 : その他)
軟弱ローラー練習 8回

« 久しぶりの実走 | Main | 練習0の日 »

Hello everybody, here every person is sharing such knowledge, so it's good to read this website, and I used to pay a quick visit this webpage everyday.

Posted by: How To Get Rid Of Acne Fast | Friday, February 28, 2014 at 22:32

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! However, how can we communicate?

Posted by: free Music Downloads | Friday, April 03, 2015 at 10:08