« うまくいかない | Main | いきなり寝不足 »

Tuesday, December 13, 2005

久しぶりの朝練

ネスケの復旧作業継続中。とりあえずメールサーバにたまっていた全メールを取り除き、空っぽにしてみた。するとネスケからログインでき、警告もでなくなった。しかし、一通でもメールがたまると、同じ症状を繰り返し、PCにダウンロードしてこない。。。別にメールヘッダーが壊れているメールがあるわけでもないのに。。。原因は別にあるようだ。

仕方ないので、アウトルックにて仕事をこなしている。もう3日目になり、メールがだいぶ溜まってしまった。もうネスケには戻れないかもしれない。というわけで、新しいSPを導入したり、パッチをあてたりと追加作業を行った。

--

昨日は打合せ終了後、遅くなったので食事をして帰宅。だいぶ遅くなってしまったが、始めてしまったローグギャラクシーのスイッチをつけ、1:00AM近くまでやってしまった。で、4:30AM起床で、久しぶりの朝練習へ。いろいろ準備などしていたら、味スタ到着は5:30AMほど。。。

A藤さんが走っているはずなんだけど、、、どこにいるか分からずうろうろと。。。すると遠くに点滅するライトを発見。久しぶりにご一緒できました。すでにこの時間ではサルトさんは練習を終え、帰られたとのこと。。。いつも何時から走っていらっしゃるんでしょう???

A藤さん、しゃべりながらでもそこそこのスピード。いつもはもっと速いっていうので、2周目から頑張って走りました。3周、4周と、、、ここまで。気温が1度の中、心拍上限いっぱいまで追い込みましたよ。やっぱり二人だと追い込めますね~。でも、次回はちょっと速めのLSDって感じで走りたいです。大体40kmほど。

今後味スタ通いたいと思います。みなさまよろしくお願いします。ちょっとずつ調子を上げていかないと。来年はトレイルランも再会したいし、なにより2007年2月18日開催と決まった第一回目の「東京マラソン」に納得のいく調子で出場したい。いっぱい目標があって幸せです。

--

帰宅後、電話会議から。午後ホテルで打合せし、その後は夕方から某所で打合せ予定。今夜は遅くなりそうだ。
そうそう、本日お客様と本社の間で合意がとれ、ニュースリリースが出ました。ちょっと苦労が報われた。本社の株価もあがっているし。。。でも、これから製品出荷までがもっと大変です。身の引き締まる思いです。もう逃げられない。

--

12月の通算練習量
バイク累計 260km (JCRC下総 : 味スタx1 : その他)
軟弱ローラー練習 5回

|

« うまくいかない | Main | いきなり寝不足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7596574

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの朝練:

« うまくいかない | Main | いきなり寝不足 »