« ダウン | Main | 体調回復傾向 »

Monday, December 19, 2005

引き続きダウン

久しぶりに医者に行ってきましたが、食あたりか風邪か分からん、とのことで、頭痛薬のみ処方され帰ってきました。熱はひいたけど、食欲はないし、頭が痛い。かといって、下痢はしていないしね。。。しばらく安静にしています。様子をみてみます。

食欲がないのに、さっぱりとビールが飲みたい気分。水分補給ってことで。

--
JCRC最終戦の結果、B級となりました。副級もB。。。もうすこしCでレースを覚えたかったような気もしますが、来年さらに精進します。っていまのモチベーション低下&体調どん底では負け犬の遠吠え以下。2月にも長期出張が入りそうで、体を作り直すにしても2月後半からになりそうな予感。やばいよ。今年の糸魚川と同じような屈辱は味わいたくないのに。

|

« ダウン | Main | 体調回復傾向 »

Comments

一番注意する事、焦りと油断
五体満足で生活し仕事が出来、趣味を持てる。
当たり前の事に感謝しましょう。
出来る事を出来る時に背伸びせずに一生懸命行う。(自分がさぼってどうする)来年も宜しくです。

Posted by: ひろせ | Monday, December 19, 2005 at 18:52

すこしよくなってきたかも。十分休養できたので、日ごろの疲れ、、、といっても飲み疲れですが、抵抗力が復活してきた感じです。明日には仕事にいかないと。

いまさら焦っても仕方ないので、来年の沖縄目指して頑張ります。

Posted by: おがわ | Monday, December 19, 2005 at 20:31

ビールの水分補給が好かったんですかねぇ
ゆっくりと休んでくださいませ。
お大事に。

Posted by: ブラックモア | Tuesday, December 20, 2005 at 13:46

ゆっくり休みたいのにそれほど休めない。。。仕事があるだけ幸せですね。ほんと、五体満足で趣味で自転車に乗れるし、なんて幸せなんだろう。。。やっぱりMなんだろうか?

ブラックモアさん 頑張りすぎて凍った路面で怪我しないでくださいね。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 20, 2005 at 21:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7693332

Listed below are links to weblogs that reference 引き続きダウン:

« ダウン | Main | 体調回復傾向 »