« 引き続きダウン | Main | ぐったり »

Tuesday, December 20, 2005

体調回復傾向

ちょっと元気になりました。原因はおそらく食あたりだと思われます。まだ、頭痛がするし、体に力が入りません(ほんとか?頑張ればローラー乗れるんじゃないか?)。食欲もなく(それでも人並み以上)、本調子には程遠い感じ。

--
本日は体調悪いこともあり、電話会議のみということにさせてもらいました。。。が、しかし、朝から夕方まで4つも行い、延べ5時間近く? 耳が痛いし、肩も痛い。ほんと電話会議システムを導入したくなりました。でも8万円以上するんですよね。そんなお金ないし。

--
明日から急遽西日本エリアへ出張です。久しぶりに朝一の飛行機に乗るため、最寄り駅4時台の一番電車に乗ります。体力が持つかちょっと心配です。

|

« 引き続きダウン | Main | ぐったり »

Comments

おととい治ったよ。(´・ω・`)/
でもヒザは治らない....

Posted by: トリスコット | Thursday, December 22, 2005 at 19:08

やっと治りました。もう大丈夫。このまま食欲はなくてもいいんだけどね。

ヒザ気をつけてくださいね。くせになると直りませんよ。軽めのギアでからからと。。ケイデンス100を目安に練習してみては?きっと重いの踏んでるんでしょう。ケイデンス計しいれてみてください。

Posted by: おがわ | Saturday, December 24, 2005 at 17:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7718281

Listed below are links to weblogs that reference 体調回復傾向:

« 引き続きダウン | Main | ぐったり »