« とんでもないもの | Main | 上昇傾向? »

Sunday, December 04, 2005

Fitte忘年会など

日曜日の本日はオーベストミドル練と聞いておりましたが、あまりの疲労感で参加を挫折。なんと昼の10時から夕方まで、スイッチをきったように昏々と眠り続けてしまいました。寝る前に読んだ穴やMさんのブログの影響で、夢の中で穴を掘るなど活躍しましたが、もうすっぱり自転車練習をあきらめて、仕事に専念いたします。忘年会も続くし、US出張明けまでは、メインのブログはこちらになりそう。。。申し訳ございません。

--
さて、まずは昨日のFitte忘年会から。強くなりたい意思と、練習できない状況、心の弱さからストレスがたまっています。でも、自転車をのって楽しむ以上に、おいらにとってはみんなと共有できるレースでの濃い時間や、終わった後のなんともいえない時間が大切なんです。今回の忘年会もこころゆくまで楽しみました。なぜかのどが痛い。

 

DSCF3531
北千住の某お店を借り切って、28名?の忘年会となりました。顔が半分きれて下に御写りいただいているのは、伝説のT梨さま。沖縄国際完走や、骨折して松葉杖を使わないと歩けない体なのに、なぜか参加した栂池ヒルクライムで某有名選手をぶっちぎったり、アタック21の最高タイムをほとんどもっているアノお方です。

--

今回の忘年会のすごいところは女の子がいることです。以前から考えたらびっくりの事実。うれしいかった。楽しかった。。。若い娘さんとタダでしゃべってカラオケできるなんてそれだけで、、、

最後に、肩甲骨をおった雨神様と傷自慢のK島選手。もちろん、どちらも自転車での名誉?の怪我。k島さんの傷は、鎖骨をつないだプレートをとった先日の手術のあとだそうです。ホチキスがまぶしいけど、バンドエイド1枚というのは、、、

DSCF3506

DSCF3515

|

« とんでもないもの | Main | 上昇傾向? »

Comments

すんげー楽しかったこと以外に何があったのかあまり思い出せない程楽しかった。
でも翌日はアミノバイタルゼリーさえ飲めないほどのどが痛かったです。
こんなに幸せで良いのでしょうか?
また一緒に遊びましょう。

Posted by: K本 | Monday, December 05, 2005 at 23:33

ほんと楽しかったです。でも自転車での充実感があってこその忘年会。。。がんばんないと。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 06, 2005 at 10:31

自分もトレイルの方の忘年会、めちゃめちゃ楽しかったです。正面には20代の健康美女が3人、隣には常にハイテンションの白戸太朗さん、反対側の隣には、来年イラクに行く予定の隊員くん。料理も安くて美味しかったし、皆前向きでいろんな話しがでたし、こういう会合はいいですね。

Posted by: しゅう | Tuesday, December 06, 2005 at 17:24

趣味であつまった忘年会って楽しいですね。仕事や同僚と集まるのとはまた一味違いますよね。次回、じっくり飲みましょう。いまのところ1勝1敗のタイですからね。

Posted by: おがわ | Tuesday, December 06, 2005 at 22:41

Foг newest information yoou have to рay a visit world-wide-wеb and oon the web I found tɦis web site as a finest websіte for latest սpdates.

Posted by: free software | Wednesday, May 28, 2014 at 10:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7467590

Listed below are links to weblogs that reference Fitte忘年会など:

« とんでもないもの | Main | 上昇傾向? »