« 仕事しています | Main | とんでもないもの »

Friday, December 02, 2005

さすがにお酒の量減らしました

2時間強の睡眠で、ほんとぼろぼろ。。。今月は地方巡業が多いし、来年US出張明けの1/15まではあまり自転車のれそうもないな。。。完全オフに入らせていただきます。まったく乗れなくなるので、このブログはトレーニング日記から脱却しそうです。いまは時間があれば、仕事と睡眠に割り振りたい。

--

さて、今日も朝から打合せ。でも、本社のひとと合間に秋葉原でお買い物。とんでもないものが売られている情報を入手して、早速購入しました。この詳細はあとで。

DSCF3498

その後、ランチミーティング。そして新横浜に移動して、打合せ。プロジェクターをうつすために薄暗くなったお部屋でうとうとしてしまいました。

で、最後はうちの製品にかかわっていただいている方々との忘年会です。今回も初音鮨さんにご厄介になりました。楽しく飲んでいたのですが、途中から秋葉原で購入したとんでもないものを肴に、PCをひらいたり、評価したり、興奮したりと。。。板さん お騒がせしました。

しめは、いつものカラオケスナック。タクシーまち行列が開放される1時を待って帰宅。。。

DSCF3496

|

« 仕事しています | Main | とんでもないもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7442111

Listed below are links to weblogs that reference さすがにお酒の量減らしました:

« 仕事しています | Main | とんでもないもの »