« 原因は? | Main | 回復せず »

Tuesday, November 01, 2005

かなりやばい!!!

オリーヴママの尊敬するフラット飼いのHPで紹介されていたので、さっそくやって見ました。残り寿命を計算するテスト。。。結果104歳までいきるって言われました。うわーすげー。頑張って生きようっと。

昨晩は、一足早くレバノン料理屋さんに行ってきました。来月ベッカムくんちと忘年会で行く予定。おいしかったよ。パセリのサラダ「タブーリ」最高でした。ひよこまめのペースト おいしゅうございました。写真は前菜です。このあとシシカバブを食べました。

お相手は、この業界のご意見番のような方。。。相変わらず情報通で。あまりの情報量に、ほんまかいな?って思うこともしばしばですが、本当なんですよね。そうだとしたら、先行きは暗いな~。インテルの展示会やCEATECで業界の表に立ったこともあり、最近問い合わせが増えていますが、あまりの忙しさ(おいらではなく本社が)でお断りすることばかり。以前なら願っても無いようないい話でも、タイミングが悪く、縁がなくなっていく虚しさを感じる今日この頃です。

DSCF2978

で、本題ですが、脚の痛みがまったく取れません。歩行困難な状況のまま。やはり軽い肉離れを発症しているようです。あと1日でなんとかなるんだろうか?DNSだけはしませんよ。無理しても走ってやる。今年最後のレースだし、、、、しくしく。

|

« 原因は? | Main | 回復せず »

Comments

おがわくんの脚が肉離れしますかね?
本当なら無理して走っては駄目だと思うけど
やばそうなら我々BARホンダチームで交代で走りませんか?例のマシンもあるしペダル交換して楽しくエンジョイするのも悪くないかも
お大事に

Posted by: ひろせ | Wednesday, November 02, 2005 at 07:23

>DNSだけはしませんよ。無理しても走ってやる

ここはへたれの僕と一緒にのんびりと走って、

>今年最後のレースだし

御岳マラソンとかでませんか?

Posted by: roadman1971 | Wednesday, November 02, 2005 at 09:44

今日すこしよくなっていること期待したけど、ぜんぜんだめでした。。。あしたは状況見て走ります。

マラソンは練習してないからだめですね。脚をちゃんと作ってからでないと、精神修行になっちゃう。楽しめない。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 02, 2005 at 11:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6799664

Listed below are links to weblogs that reference かなりやばい!!!:

« 原因は? | Main | 回復せず »