« 初音鮨いきました | Main | 涙の大阪出張 »

Thursday, November 17, 2005

情けない

今朝は朝練にいく準備をしっかりしていたのに、ああ、それなのに。。。目覚ましをかけ忘れ、おきたのは6:10AM。すでにA藤さんは矢野口周回を終えるころ。あまりに悲しくてそのまま仕事をしましたよ。で、お散歩。このお散歩がまた泣けることに、かりんちゃんのしっぽに、う○こがついてしまい、それをオリーヴちゃんが顔をすりつけちゃうし、もうお散歩まで満足にできなかった。で、家にかえって娘たちとお風呂ですよ。

あまりに悲しくてそのままローラ乗りましたよ。

ローラをしっかり50分踏んだら、右ひざが痛くなりました。なんか持病になりつつあるかも。気をつけないと。シャワーを浴びてすぐにお仕事。うちの最寄り駅前のパチンコ屋に、有名女優さんが撮影に来ていました。お歳をめした方なので興味はなし。ちらりと見ただけでしたが、やじ馬多かったな。本日は某ホテルでお客様と待ち合わせ、ランチMeeting。その後もお打合せが続き、疲れました。

で、みやらびですよ。ツールド沖縄の打ち上げにふさわしく、沖縄料理。

orion

オリオンビールがんがん飲みました。翌日の出張に備え、泡盛はちょっと控えました。しかし、みんな自転車好きですねー。男の物欲も、心体を鍛える向上心もどちらも満たすことができるなんて素晴らしい趣味です。いや、趣味を超えているね。みんな趣味とはいえないほど時間も気力もつぎ込んでいるし。沖縄に参加された方みなさん良い顔されていました。来年はわたしも同じ顔でビールを飲みたい。ひとりで黙々と練習しなくても、今はみんながいるから怠け癖が緩和されているし、あと1年あればなんとかなるかも。がんばろー。

|

« 初音鮨いきました | Main | 涙の大阪出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7173258

Listed below are links to weblogs that reference 情けない:

« 初音鮨いきました | Main | 涙の大阪出張 »