« 中途半端 | Main | 風邪ひいたか? »

Tuesday, November 29, 2005

本業専念

朝から雨と聞いていたけど、降っていない。。。がんばれば矢野口いけたんだね。でも昨日はメールの処理をしながらカラカラと3時間ローラのったからあきらめよう。

本日は朝の電話会議から。午後すぐ神奈川某所で打合せがあるので、あらかじめ神奈川にいってから携帯で会議にはいる。

9:30AMに神奈川某所、某駅近くの公園のベンチにて待機。寒風吹き、がき泣き叫ぶ中、2時間あまりの電話会議。風邪引いたよ、きっと。悲しいなぁ。あんまり悲しいので、駅前の回転すしでひとりガツンと食いまくり。食った後、すかさず後悔。。。食べすぎだよ。

午後、打合せ2件。疲れました。

|

« 中途半端 | Main | 風邪ひいたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7372143

Listed below are links to weblogs that reference 本業専念:

« 中途半端 | Main | 風邪ひいたか? »