« 予防接種 | Main | 富士山 寒すぎ »

Friday, November 25, 2005

オンだかオフだかわけ分からん

来年早々に開かれるCES 2006(国際家電見本市っていうのかな?)の準備で昨日今日忙殺。。。うちの製品をつかってくれたお客様の機器を展示することや、招待客への招待状の準備などなど、この半年の間いただいた名刺の束と格闘していました。やっと目処がたってほっとしているところです。

来週は月曜日から本社副社長が来日して、お客様との打合せのアテンド&六本木Dinner?などなどがあり、しばらくは自転車から離れた世界に没頭します。

良い天気が続くので、なんとか乗ってやろうとも思っていますが、どうなることやら。今夜から富士の裾野でキャンプです。なんでも一泊料金で金曜日土曜日と2泊してもいいそうな。晩秋の富士裾野、、、誰が考えても寒そうでしょー。もちろんキャンプ場にPC持ち込んで仕事しますよ。過去の見切れなかったメールを読んでじっくり勉強するつもり。1日百通までがおいらの処理能力の限界のようで。。。お客様にはご迷惑おかけしています。

というわけで、富士裾野に到着。日のあるうちにと、がんばってテント、タープを設営しました。日暮れが早くて、最後は暗くなってしまいましたが、お楽しみのお鍋にありつけました。ひき肉たっぷりのマーボー鍋。餃子をいれてぐつぐつと。これを肴に芋と熱燗。

DSCF3284

|

« 予防接種 | Main | 富士山 寒すぎ »

Comments

いいな~キャンプしたいな~。AC電源つきサイトですか、風邪引かないように楽しんできて下さいね。

ところで最新号のTARZANとRUNNERS読みました?どちらもキナバル・クライマソンが載ってますよね、すげーの一言です。

Posted by: しゅう | Friday, November 25, 2005 at 17:53

100通も処理できるなんて、スゴイですね。地頭の違いでしょうか。わたしはせいぜい数十通が限界です。画面は毎日未読貯金で真っ赤かのまんまです。。。

Posted by: capy | Friday, November 25, 2005 at 21:10

しゅうさま>
キャンプ 凍えるほど寒かったです。風邪ひいちゃったかも。

ランナーズ 久しぶりに買ってみようかな。。。

Capyさま>
おいらも未読メールたまっています。処理ないと。起きている間はほとんどPCに向かっている気がします。ローラ乗っているときも仕事しているし、、、効率的に処理できないから、時間を確保しないと。

Posted by: おがわ | Sunday, November 27, 2005 at 16:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7310429

Listed below are links to weblogs that reference オンだかオフだかわけ分からん:

« 予防接種 | Main | 富士山 寒すぎ »