« 涙の大阪出張 | Main | LFD »

Saturday, November 19, 2005

深大寺の緑地にて

しこたま飲んだのに、仕事をして3:00AMに就寝。ふらふらです。それなのに、5:50AMに目覚ましなしに起きました。意外とすっきりしている。ここが大阪じゃなく、おうちだったら、体調は万全とはいえなくてもオーベスト練習にいけるのに。。。くやしー。

そのままシャワーを浴びて体を強制起動し、新大阪駅へ。始発にて、帰宅です。あー時間もったいない。新横浜には8:30AMすぎ到着も、環八が異様に混んでいて、多摩堤などを経由して10:00AMすぎに帰宅。朝からばっちり疲れています。なんか電車のなかで眠れなかったんだよね。

というわけで、シャワーを浴びなおしてバタンキュー。1:30PMすぎまでお休みしました。その間、オリーヴちゃんかりんちゃんは、以前自由が丘でお会いしたケリーちゃんと深大寺にて待ち合わせ。晴天のもと、ボールで遊んでおりました。

jindai

で、そのあとはみんなでおでんパーティーですよ。そりゃ、飲まないわけないよな。しっかり飲みましたよ、気持ち悪くなるほど。

|

« 涙の大阪出張 | Main | LFD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7226778

Listed below are links to weblogs that reference 深大寺の緑地にて:

« 涙の大阪出張 | Main | LFD »