« 西湖でお泊り | Main | ペダリングかぁ »

Sunday, November 06, 2005

西湖で食いまくり

土曜日 西湖で周回を終え、お昼に第一ラウンドBBQ。ラム、豚、鳥と焼きまくり、ビール飲みまくり。温泉に入ってから第二ラウンドのモツ鍋。ビールから芋と、がっつり飲んで食べて、最後はデザートまで。そのまま倒れるように寝てしまいました。

日曜日は起きて、持ち込んだ食材がほぼ食い尽くされていたことに愕然としながら、10km離れたコンビニへ買出し。唯一残ったアイスバインとサンドイッチ、おにぎりで飢え!を癒し、娘たちはドックラン、おいらは軽く西湖周回です。

周回を終え、ビールで水分補給。すこしお昼寝したあと、湖でスイムです。

IMG_5512

雨が降り出す前に遊べてよかったぁ。

で、ヒメマスフライでフィニッシュ。

DSCF3067

うまかったよ。これ。お味噌汁はほうとうだし。

この2日間 くっちゃねくっちゃねで、犬以下の時間を過ごしました。
ちょっと早い誕生日のプレゼントで「ファイテン チタンネックレス」いただいちゃいました。ありがとう。ベッカムパパママ。

-------------

11月の通算練習量
バイク累計 280km (富士参戦 : 西湖周回x7)
ラン累計 0km
軟弱ローラー練習 0回

|

« 西湖でお泊り | Main | ペダリングかぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6928364

Listed below are links to weblogs that reference 西湖で食いまくり:

« 西湖でお泊り | Main | ペダリングかぁ »