« かなりやばい!!! | Main | 富士200km »

Wednesday, November 02, 2005

回復せず

新規問い合わせのうち、いくつかは大プロジェクトになる気配。今月もお客様が本社訪問されることになって、さすがに海外出張せざるをえなくなってきた。やはり来年春からもモデルや予算組みを考えるとこの時期に集中するね。沖縄どころではなかったよ。いつかゆっくり沖縄に行ける身分になりたいな。

明日にレースを備えて、脚の具合はひどいものです。ふくらはぎに力が入らず、ブリキのロボットのように歩いています。歩けないので、今日の移動は全部車です。決して嘘ではありません。それでも明日はがんばります。時間が無く整備できないので、CF-1純正ホイールではなく、いつもの練習ホイールで参戦します。

|

« かなりやばい!!! | Main | 富士200km »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6850891

Listed below are links to weblogs that reference 回復せず:

« かなりやばい!!! | Main | 富士200km »