« 本業専念 | Main | 仕事しています »

Wednesday, November 30, 2005

風邪ひいたか?

今日から本格的に打合せ。。。あさから夜までびっちり6件。昨日はおさえて飲んだので、眠いけど二日酔いではないし、頑張らないと。

2件目の打合せの最中から頭が痛くなり、だんだん寒気もしてきた。本格的に風邪をひいた。ゆっくり休みたいけど、ここ1週間は休めない。。。体調悪くても食欲は旺盛。お昼を食べ、薬局で風邪薬を購入。1日分で安く売っているかと思ったけど、そんなのは扱っておらず、葛根湯ドリンク3本を求める。早速飲んで、午後の打合せ。案の定眠気が、、、ぐぅーって寝るなー。

4件目の打合せは、思ったとおりの展開に落ち着いた。ビックな案件になりそう。取り扱いに注意してコントロールしないと。

5件目6件目の打合せは宿泊しているホテルにて。。。ラウンジで5件目をこなし、和食レストランで6件目。もうぼろぼろになりました。

でもメールの処理をしないと、、、帰りの電車のなかでPCと格闘。。。ぜんぜん終わりません。明日も早朝からホテルで打合せ。4時間は寝たいよ。

|

« 本業専念 | Main | 仕事しています »

Comments

土曜日に会えるのを楽しみにしています。
おみやげ付だからね
お体大切に

Posted by: ひろせ | Wednesday, November 30, 2005 at 19:16

今週はマジやばい。なんとか乗り切ります。やっぱり富士山ダウンヒルが堪えたみたいだ。

Posted by: おがわ | Thursday, December 01, 2005 at 06:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7390693

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいたか?:

« 本業専念 | Main | 仕事しています »