« 富士200kmの反省など | Main | 西湖で食いまくり »

Saturday, November 05, 2005

西湖でお泊り

この土日は、西湖でまったりモード。アイリッシュのお友達であるベッカム家とご一緒いたしました。秋晴れの休日、行楽日和です。こんななかに大変な渋滞。原因は。。。

car3x2

いつもより時間がかかったけど、西湖に無事到着。すぐにオリーヴちゃん、かりんちゃんは湖に直行。一方おいらはこんないい天気に自転車に乗れないのはつらいので、富士五合目を目指してGo。。。しかし、脚の痛みが酷く(勝浦で痛めたところ)、ヒルクライムは断念。西湖を4周回まったりと。走行中、富士200kmでリクエストされた「きみといつまでも」が頭を回る。。。しかししかし、なんでこんなにてんとう虫が多いんだ?大発生。地震の兆しなんか?

|

« 富士200kmの反省など | Main | 西湖で食いまくり »

Comments

午前中、娘の音楽会、午後は庭の芝刈とこんなに天気がいいのに自転車に乗らない一日でした。夕方、カラスが異常なくらい大騒ぎしてました。地震でも来るのかな?

Posted by: ちょとら | Saturday, November 05, 2005 at 20:58

お庭いいなー。

カラスまで異常な気配ですか?ほんとに地震がきたりして。

Posted by: おがわ | Sunday, November 06, 2005 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6911246

Listed below are links to weblogs that reference 西湖でお泊り:

« 富士200kmの反省など | Main | 西湖で食いまくり »