« ペダリングかぁ | Main | 飲みすぎ »

Tuesday, November 08, 2005

おやすみ

脚の具合が良くないので、完全休養日としました。

--------

定例の電話会議のあと、急いで出発。とても重要な打ち合わせです。戦略的にどうしてもとりたい大物。長い長い打ち合わせとなりましたが、いい手ごたえを感じました。どっと疲れがでます。あとは本社次第のところも多いので、ちょっと肩の荷が軽くなったかな?

その後、上野近辺で打ち合わせで、すこし時間があったので、自転車屋さんをのぞきました。特別欲しいものはなくても、時間が潰せていいですね。

|

« ペダリングかぁ | Main | 飲みすぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6988851

Listed below are links to weblogs that reference おやすみ:

« ペダリングかぁ | Main | 飲みすぎ »