« 富士山 寒すぎ | Main | 中途半端 »

Sunday, November 27, 2005

やっぱり寒い

一生懸命かいていた記事が消えてしまいました。とてももう一度書く気になれないので、手短に。。。

昨日の反省から防寒の備えを一新して、スクリーンタープのなかに、テントを張ることにしました。さらに持ってきた衣類をさらに重ね着しました。

しかし、寝袋のチェックが噛んでしまい、うえまで上がらず、結局寒いまま夜を明かしてしまいました。風邪ひいたかも。

撤収後、おうちの近所のカフェに立ち寄りました。キャンプは楽しいけど、撤収がほんとうに大変。おうちに戻っても後片付けやら、わんこのシャンプーなどなど疲労困憊です。

DSCF3429

自家製ピクルスを肴にビール。
DSCF3432

ロールキャベツつき特製スープカレー。。。かなりうまかった。オリーヴママはオムライスを食べていました。

|

« 富士山 寒すぎ | Main | 中途半端 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7345261

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり寒い:

« 富士山 寒すぎ | Main | 中途半端 »