« やっぱり寒い | Main | 本業専念 »

Monday, November 28, 2005

中途半端

ここ3日間の画像が壊れていたので修正。。。
--

11月の走行距離が1000kmに達しなかった、、、この週末に富士山で思うように距離が稼げなかったこともあるけど、時間の使い方が下手だし、矢野口練習会にいく気がおきないのも起因している。ちょっと考え方を変えないといけないな。

しばらくは、本業優先というか専念とう状況ですね。それでも1日24時間をうまく使えば乗れないことはないのですが、あまり自転車を頑張りすぎると、本業にまわす気力がなくなってしまうのも確かで、体力気力、HP、MPの減り方を見ながら練習をしたいと思います。中途半端にやっても効果は薄い。練習も集中して3日に1回のローラにかけよう。

|

« やっぱり寒い | Main | 本業専念 »

Comments

まだ二日間ありますよ~。
でも1000キロ行かなくてもすごく濃い走りが出来ている様なので良しとしましょう。
ローラー台も距離として数えれば超えているのでは?
ローラー1000キロ実走100キロと言う方もおられますし、、、自転車の輸入元の方ですけど私には真似できません。
私は今月1245キロでした。いえいえまだ二日間あるのでもっと延ばします来年の沖縄200キロでおがわくんと一緒にレースをする為に。本当は一緒に美味いビールを飲むためかも?

Posted by: K本 | Monday, November 28, 2005 at 22:10

その方に見習ってしばらくローラで頑張ります。寒くなってお外に走りに行く気がなかなか起きないのが事実なんですが。。。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 29, 2005 at 07:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7357199

Listed below are links to weblogs that reference 中途半端:

« やっぱり寒い | Main | 本業専念 »