« 心技体金 どれも無い | Main | 情けない »

Wednesday, November 16, 2005

初音鮨いきました

昨晩は富士200kmでFitteチームが優勝した祝勝会として、ただの飲み会を開催。しかし、みなさん月曜日に沖縄から帰ってきたばかりで、話の中心はツールド沖縄となりました。

写真は板さんが、燃費の悪いアスリートのために作ってくれた「巻物スペシャル」。

DSCF3213

おいしい鮨を肴に熱く語るレースの魅力。。。レース自体を楽しむことが一番ですが、その後チームメイトと酒を飲むのが二番目に楽しいですね。もしかしたらこちらのほうが一番だったりして。。。

心に火を灯されたようで、この1年間しっかり精進をして、来年200kmにチャレンジすることをここに表明いたします。自転車メインで、糸魚川、ツル信、沖縄を目標に、そして、山岳では北丹沢、富士登山を目指します。

DSCF3217

で、気持ちいい酒をぞんぶんにあおり、しっかりと酔いつぶれました。帰りの電車に揺られて気持ち悪くなり、ちょいとリバース。。。飲み過ぎました。

-----

今日は時間があったので、酔いを醒ましてから軽くトレーニング。多摩CRを日野橋まで2往復。50kmほどです。平日の昼間だとそれほど人も多くなく走りやすい。心拍を150程度に抑えて、ケイデンスは110。なんか右ひざが痛いんだよね。バランスが悪いかもしれない。左脚に頑張ってもらおうと意識してまわしてみました。

11月の通算練習量
バイク累計 550km (富士参戦 : 西湖周回x7 : 多摩CRx2 : 矢野口x4)
軟弱ローラー練習 3回

|

« 心技体金 どれも無い | Main | 情けない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7139161

Listed below are links to weblogs that reference 初音鮨いきました:

« 心技体金 どれも無い | Main | 情けない »