« LFD | Main | 参戦決定! »

Monday, November 21, 2005

雑用ばかり

昨日の練習のあと、久しぶりに愛車を洗車。チェーンにオイルがまったくなくなっていて、走っていると抵抗を感じるほど、キュルキュル鳴いていました。しっかり中性洗剤で汚れを落としてから油で洗浄、注油。

新木場平坦路でのアタックの繰り返しで、心拍が222をたたき出していました。でも走っている最中はそれほど苦しくなかったんだよね。170くらいだと楽に感じちゃったし。。。おいらの心臓、良いのか悪いのか、ちょっと不安。

まったりとした疲れのなか、ベットでぬくぬくとブログ書き。ずいぶん書いてなかったので、全部書き上げるまでには、そこそこ時間がかかりました。さらに、こんなのも作ったんです。お酒の感想文みたいなの。ココログが大容量化してくれたので、アホな写真もいっぱい貼れる。でも、これほんの1週間で飲んだお酒しか貼っていないんです。なかには面倒で写真を撮っていないのもあるし、、、おいらの肝臓、良いのか悪いのか、かなり不安。

--

左ふくらはぎの痛み、そして体全体の疲労感のため、この冬一番の寒さのなかの早朝練をパスしてしまいました。で、今日はお打合せをパスして、デスクワークに専念です。今日中にレポートやらなにやら全部終わらせてやる。今週はThanksGivingで後半本社が閉まってしまうから、今日明日中に回答を準備しないと。。。

--

わん友さんのところで見つけた占い。。。山手線占いだって。え?おいらですか?おいらは何駅でしょうね。ちょっと言いたくないです。ちなみにオリーヴちゃんは、「有楽町」。いいな、銀座。で、おいらとオリーヴちゃんの相性は90%でした。うふ。
ちなみに、オリーヴママとオリーヴちゃんの相性はたったの5%、、、うふふ。仲良いふりして、嫌われてたりして。

注) 記述に間違いがございました。整理いたしますと、、、
おいらとオリーヴちゃんの相性は90%
オリーヴちゃんとオリーヴママの相性は45%
おいらとオリーヴママの相性は5%

このようになっております。

|

« LFD | Main | 参戦決定! »

Comments

僕は上野駅でした。
ガチンコ勝負楽しみデスね。うひひひひ。
明日は山登りしてきます。

Posted by: K本 | Monday, November 21, 2005 at 22:56

上野ですか。わたしと近い。どうもお互いの距離が相性に比例しているみたいです。k本さんとは相性ばっちりですね。練習ではガチンコ勝負して、レースでは仲良く協力して栄光をつかみますか!さて、今日もローラー乗るか。

Posted by: おがわ | Tuesday, November 22, 2005 at 10:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7232948

Listed below are links to weblogs that reference 雑用ばかり:

« LFD | Main | 参戦決定! »