« 誕生日なんです。 | Main | 初音鮨いきました »

Tuesday, November 15, 2005

心技体金 どれも無い

昨日は、埼玉某所で打合せ。道中なんか子供が多いと思ったら、さいたま県民の日でお休みなんですね。そういえばそうだった。おいらの誕生日といっしょ。埼玉育ちなのに忘れていたよ。歳かなー。

打合せを終えて帰路についたら、オリーヴママから「風邪ひいた。熱っぽい」って連絡。ひとりでスーパーにより、自分の晩飯をあさりました。おさしみのパックと海草サラダなど。。。帰宅して、お散歩にいってから、ひとりビールで晩酌。熱で食欲のないオリーヴママを尻目に、がっつり食べました。ほんと、しょぼい誕生日。

注) その後の調べで、オリーヴママは単に食べ過ぎによる食あたりと判明。。。焼肉の食べすぎでした。ワン友の皆さま、心配をお掛けしましてすみませんでした。

--------

A藤さんとの練習に備え、早めに就寝。3時すぎにお外を確認したら、しっかりと雨が降ってる。。。雨天中止だな。と喜んだ自分、弱いです。念のため、5時にも確認したら、路面はしっかり濡れていて、冷たい雨が降っている。「中止、中止」と喜んだ自分、弱すぎる。こんなことだから落車のあと、気持ちが切れちゃうんだろうなー。要は、心が弱い。

--

みなさんの沖縄激戦レポート 徐々に読み始めました。行きたかったなー、行きたいなー。でも下りの下手なおいらでは、勝負にならないですね。行くからには、先頭集団でレースをしたいし、このレベルでは行ってもストレスがたまるだけ。要は、技が無い。

あと1年あるので、レベルアップと仕事をうまくこなして沖縄参加できるように心がけていきます。でも、旅費 金もない。

|

« 誕生日なんです。 | Main | 初音鮨いきました »

Comments

お誕生日おめでとう御座います。今日は一日遅れの誕生日会も兼ねて飲みましょう。その前に少し走りに行こうかな。沖縄で食い過ぎて3キロ以上も太ってしまいました。体重はおがわくんと変わらなくなりました。これからは飲む前に乗るか飲んだら乗るか?しないといけない時期ですね。でも寒いから止めておこうかなー。それではまた後で。

Posted by: K本 | Tuesday, November 15, 2005 at 11:31

昨日はどうもありがとうございました。飲みすぎてしまいました。しっかりカロリー消費しないと。頑張りましょう。

Posted by: おがわ | Wednesday, November 16, 2005 at 10:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7120317

Listed below are links to weblogs that reference 心技体金 どれも無い:

« 誕生日なんです。 | Main | 初音鮨いきました »