« 布団の魔力 | Main | 青梅 川苔山登山 »

Saturday, November 12, 2005

100kmLSD

本日青梅で紅葉に燃える山を登る予定が、この雨で明日に順延としました。どろどろの山道はつらいだけだしね。予定通りなら日曜日に長距離練習にいこうと思っていたけど、こんなわけで、今週末も長距離練習はなし。練習不足ですね、完全に。19日のオーベスト土曜練に久しぶりにでるつもりも、こんな感じではつらいだけの単独練習になりそうです。

午前中いっぱい激務(飲みすぎ)だった平日の疲れを癒し、午後から軽くサイクリング。心拍もおさえて、そのかわりケイデンスは100以上をキープ。クランクの1時から3時までだけに力をいれ、それ以外は脱力、、、というのを意識して走りました。多摩CRを走ったんですが、散歩の人、ランの人、ふらふらなひとなどいっぱい。日野折り返しを何回かやろうと思ったけど、よけて走るのが面倒になり、南多摩から矢野口コースへ。ゆっくりペースの75分で2周回やりました。多摩CRとあわせてちょうど100km。今日はこのくらいで許してやらぁ、、ぜーぜー。ひとりLSDのつもりが結構追い込んじゃったな。LSDって100kmじゃ短いよね。

-------------

11月の通算練習量
バイク累計 460km (富士参戦 : 西湖周回x7 : 多摩CRx1 : 矢野口x3)
軟弱ローラー練習 2回

 

|

« 布団の魔力 | Main | 青梅 川苔山登山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/7066994

Listed below are links to weblogs that reference 100kmLSD:

« 布団の魔力 | Main | 青梅 川苔山登山 »