« 寒いですね | Main | 矢野口ひとり練 »

Tuesday, October 11, 2005

かるく筋肉痛

週末は雨だったのに、MTB24耐久やら通常練習やらでみなさん滞りなく体をイジメたんですね。自分がいい練習できなかった焦りより怖さを感じます。。。

とはいえ、私もしっかりと体をイジメました。左ふくらはぎを先日の土曜日にいためていたのですが、昨日のマシンによる筋肉破壊でトドメをさしてしまった模様。かなり痛くなりました。でも、筋トレ続ける所存です。腰周りの筋力不足を実感していて、ここの筋力アップのためにはただペダルを回すだけではつかない気がしました。とりあえず腹筋背筋をTV見ながらや空いている時間にやるつもりです。

本日はオリーヴちゃんの膀胱炎の検査のため、午前中獣医さんへ。3連休のあとということもあり、たいへんな混雑。午後の打ち合わせに行けなくなるところでした。結果は、大丈夫みたいです。あまり内臓が強い子じゃないので、気をつけてあげないと。。。

で、午後品川方面にて打ち合わせ。その後、東京近辺にて打ち合わせ。ちょっとイケイケという感じになれない案件で、さらにいくつかブレークスルーを必要とするため、目の前のことからスケジュールを立てていかないと、ずるずるいきそう。気をつけないと。

-----------------

10月の通算練習量
バイク累計 220km (矢野口練x1 : オーベスト練x1)
ラン累計 15km
軟弱ローラー練習 0回

|

« 寒いですね | Main | 矢野口ひとり練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6348173

Listed below are links to weblogs that reference かるく筋肉痛:

« 寒いですね | Main | 矢野口ひとり練 »