« 疲れのピーク | Main | 女神まつり »

Saturday, October 08, 2005

CEATEC閉幕

今朝、CEATEC期間中にも関わらず、みなさんのご好意により、オーベスト土曜練習に参加しました。ぼろぼろにつかれ、立ち仕事ゆえ膝を痛めている中、どのくらい走れるか不安でした。でも、走り出すと意外と走れるもので、楽しさがでてきます。行きの多摩サイでコバヤシさんに会い、ずっと引いてもらっちゃいました。前に出ようかと思ったのですが、でる体力が無かった。。。A藤さんが現れず、どうしたのかと思いながらも、7:30AM練習開始。20名ほどの一列棒状で20号を走ります。前回参加したときよりもペースが落ち着いていて走りやすく助かりました。八王子から高尾まで、脚もないのに先頭のほうに。。。はやくぶち抜いて欲しかったのに、運悪く先頭を長く引いてしまい、もう大垂水までもたない状況に追い込まれました。案の定、ペースアップしたT先輩のターマックについていくも秒殺され、ひらひらと落ちていきます。あとは一人旅と思いきや、周りに小集団ができ、そのまま峠越え。うれしかった。休憩後、雛鶴ルートをとりましたが、仕事のため途中離脱。離脱までほんの少しですが頑張って走りました。みなさんスピードが違いますね。全力でやっとついていける程度です。おいら弱すぎです。。。

で、千切れたところで、ひとりUターンし、とぼとぼ帰宅。帰路に2時間かかりました。疲れたー。用意を整え、車で幕張へ。今日でCEATEC最終日ですから、機材の搬出作業もあります。

----------------
幕張についたら、すごい人人人。。。CEATECとロッテのプレーオフが重なったため、近隣の駐車場はもういっぱい。駐車するところなく、昨日まで利用していたホテルに泣きついて、無料でとめていただきました。助かりました。

土曜日と言うこともあり、昨日までとは客層が違う感じ。秋葉系のマニアっくなひとたちも多く、???な質問をもらいました。きっとこちらの回答は理解できないだろうな。。。

さて、FITTEメンバーがお待ちかねということで、最終日でちょっとテンションがあがるスタッフのみなさんにお願いして、写真撮ってきましたよ。

まずは、この娘。胸とおなかとふとももにBlu-Rayシールを貼っていたんですが、それをアピールしてくれました。すごく性格のいい、よく気がつく子でした。搬出のとき、手を貸してくれました。

IMG_5077

Blu-Rayブースで一番人気の娘。有名なひとらしく、きっと次のモーターショーにも出るんでしょうね。ずっと5日間立ち仕事なのに、最後まで笑顔を絶やさず、本当にプロです。

IMG_5084

閉幕後、壇上で集合写真。お疲れ様でした。

IMG_5105

普段(お金を払わないと)会話をかわすこともないような女の子と話ができて本当に楽しかった。Blu-Rayの参加企業の方々と5日間いっしょに過ごすという経験もなかなか得がたいものでした。協力してくれた代理店のみなさん、Blu-Rayブースのスタッフの方々、うちの製品を使って展示されたお客様 どうもありがとうございました。来年も出展する予定です。

|

« 疲れのピーク | Main | 女神まつり »

Comments

こんなに素晴らしい物をアップしていてくれたなんて。チェックが遅れて損した気分。お一人おいくらでしょうか?イエイエお仕事としての時給の事です。こんな綺麗な方が応援してくれたならレースでも頑張れます。将来の夢として導入できるようにお仕事も頑張りましょう。雨にも負けず群馬にもめげず頑張って下さい。

Posted by: FITTE全員 | Monday, October 10, 2005 at 22:42

喜んでいただいて撮ってきた甲斐がありました。Fitteのレースイベントに来てもらえたら奇跡ですね。女性のメンバーも増えてきたようだし、お金かけずにサポートしてもらえたら十分ですが。。。無理かな。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 11, 2005 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6305788

Listed below are links to weblogs that reference CEATEC閉幕:

« 疲れのピーク | Main | 女神まつり »