« 5日間も開催なんて | Main | 疲れのピーク »

Thursday, October 06, 2005

仕事しているんですよ。

0:00近くになってやっと帰れました。なげーDineer Meetingだった。近々の話よりも将来に渡っての戦略的な話でした。英語ばりばりのお客様で、通訳しないで済むから楽できたけど、それでも疲れた。で、一部の方には好評の食べたもの曝し写真。

ホテルの中の日本料理は一段下がるような感じがありますが、ここの先付けおいしいかった。で、やっぱり神無月はスペシャルマッシュルームことマツタケづくし。どびんむしは定番メニューって、この1週間で4回は多すぎる。。。

DSCF2659

で、なぜかいせえびも2日連続。。。贅沢すぎる。
DSCF2661

----------

明けて、やっぱり二日酔い。。。うー頭痛てー。でも開店処理があるので、メッセに出勤。本日は午前中打ち合わせの予定をいれなかったので、開店処理のあと、はじめてまわりのブースを見学。

ソニーブースでは、HDカメラの被写体に、ケルビムの自転車やホイールなどが使われていました。ホイールはウルトラハイペロン?!

DSCF2683

そのあと、うちのブースの女の子とツーショット!いい記念になります。そう、うちのブースはBluRayなんです。

DSCF2680

うちは両陣営とお仕事しているけど、とりあえず敵対?しているHD DVDも視察。。。

DSCF2673

|

« 5日間も開催なんて | Main | 疲れのピーク »

Comments

連日ごちそうさまです。
おねーさんに関してはHD-DVDの勝ちと認定します。
東京モーターショーにコンセプトカーでわんことの生活を考えたワゴンが出品されます。

Posted by: FITTE全員 | Thursday, October 06, 2005 at 18:40

ブルーレイ、ガンマレイ、ソーラレイ、
そして綾波レイといゆ事でBluRayに一票!?

都合つけて見学予定が統合関連でおじゃん。
仕事抜きでブラブラするのは楽しそう

Posted by: にしご | Thursday, October 06, 2005 at 21:42

HD-DVDのほうが、、、は賛成です。両陣営とも注目を浴びているので、結構揃っていると思いますよ。

アムロレイも忘れずに。

仕事とはいえ、ひとのブースを見て歩くの楽しいです。SEDって本当にすごいです。液晶が欲しくなくなる。プラズマは、フルHD以外はもう見れないですね。SED量産の暁には、、、、

Posted by: おがわ | Thursday, October 06, 2005 at 22:13

Eҳcellent article! We will bbe linking to this greaqt content oon our weƄsite. Keep up the great writing.

Posted by: mobile ladder | Wednesday, May 28, 2014 at 11:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6272190

Listed below are links to weblogs that reference 仕事しているんですよ。:

« 5日間も開催なんて | Main | 疲れのピーク »