« CEATEC準備 | Main | 5日間も開催なんて »

Tuesday, October 04, 2005

準備ですべて決まる

CEATECの準備ほぼ終わりました。一部動作の怪しいデモもありますが、なんとか形を整えました。次世代DVDとしてとりあえず恥ずかしくないはず。で、帰宅したのは11:30PM。疲れた。

お昼くらいに暇していたので、じっくり考え、新車をほぼ決めました。

4時間ほど寝て、出撃です。7:30AMにホテルの会議室へ。事前に打ち合わせし、本社のひとたちと朝ごはん。8:30AMから会場入りで最終調整です。昨日の準備がきいて、まあまあうまく動きます。となりの大ブースのおねえちゃんたちがリハーサルですごい動き。落ち着かないですね。午前中はVIPタイムですが、なんと皇太子様までいらしてびっくり。うちの前は素通りです。やはり、ソニーさん、シャープさんといった国内有力メーカの薄型TVに興味がおありのようで。。。

代理店の方に後を頼み、近所のホテルで打ち合わせ。会場で立ち話できればいいのですが、内緒話にしないとまずいため、わざわざ会議室を借りました。本日は打ち合わせ6件+最後にDinner Meeting。大変お世話になっていて、さらに大変ご迷惑をおかけしているお客様を接待させていただきました。本社のエンジニアは刺身類がちょっと苦手なようなので、今日は鉄板焼き。こーべぎゅーが食べたかったようですが、高いのでわぎゅうで我慢してもらいました。というわけで、久しぶりに写真さらしてみました。

DSCF2643

まずはいせえび。そして、おにく。おいしゅうございました。

DSCF2655

あすも接待続きます。たぶんどびんむし。

|

« CEATEC準備 | Main | 5日間も開催なんて »

Comments

楽しみですね~
新車が来たらお祝いにおがわさんの未だ知らない青酎をご馳走して上げます。
処で家で未だDVDが見られない我が家ですが、HD付きのDVDレコーダーの安売りしている奴を購入するのが今の時期はベストですよね?

Posted by: ひろせ | Tuesday, October 04, 2005 at 08:46

タイトルがとても気に入りました。
準備ですべて、、そのとうりですね。
富士チャレンジ200の準備をこれからしに行ってきます。当日は付いて行ける様に頑張りますので宜しくお願い致します。

Posted by: k本 | Tuesday, October 04, 2005 at 11:18

ほぼ決めたフレームは文中の『タイム』が暗示しているのでしょうか?
それとも・・・

Posted by: sartohajime | Tuesday, October 04, 2005 at 11:39

CEATECでは村田製作所の自転車ロボが気になりますね。

次期主力自転車はコンポはカンパですか?

Posted by: | Tuesday, October 04, 2005 at 15:55

↑メールは自分です。

Posted by: にしご | Tuesday, October 04, 2005 at 16:06

ひろせさま>
楽しさとお金がなくなる寂しさと半々です。。。k本さまよろしくおねがいします。いま買うなら、5万円以下のHDDつきDVDでしょうか?よくできていますよ。高いモデルは過渡期なので買ってもあとで泣きをみるかも?

k本さま>
うまくいくときは、それなりに準備しているものだと思います。偶然うまくいっても、あとが続かないですよね。わたしの仕事だと、ある意味結果よりも過程が大事。体を鍛えることもいっしょかも。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 04, 2005 at 16:14

サルトさま>
Time最終候補でしたが、やめました。確定しましたらみんなにさらします。

にしごさま>
CEATEC招待券ありますよ。おねえちゃん見るだけでも楽しいって、いまのところ自分の出展物しか見ていないです。まわりを見る機会をなんとか作りたい。

コンポは黒カンパにしたいな。

Posted by: おがわ | Tuesday, October 04, 2005 at 16:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6241042

Listed below are links to weblogs that reference 準備ですべて決まる:

« CEATEC準備 | Main | 5日間も開催なんて »