« 女神まつり | Main | かるく筋肉痛 »

Monday, October 10, 2005

寒いですね

昨晩は無事帰宅できただけで良かった良かった。オリーヴちゃんかりんちゃんの夕ご飯は無しにして、オリーヴママと共にバタンキュー。風呂にも入らず、歯も磨かず息絶えました。

6時過ぎに起床したけど、ワインが体に残りまくって、とても動ける状態では無い。きっとオーベスト練習は雨でも行われるだろうけど、あきらめました。やっぱり、きっちりきっちりやったんですね。午前中はお昼寝などして過ごし、午後からスポーツジムに。。。1時間のランと筋肉破壊。ちょっと腹筋背筋が弱いかも。家でも頑張ってイジメてみよう。その後30分のスイム。ちょっと低血糖気味になるほど追い込んでしまいました。

JCRC クラスわけ発表になりましたね。わたしは後半のC2組。お知り合いがいっぱいいて楽しめそうだけど、雨の予報でモチベーション下がりまくり。行きたくないなー。

|

« 女神まつり | Main | かるく筋肉痛 »

Comments

きっちりやりました。そして、きっちり今の状態を把握してまいりました。群馬出なくて正解だったかも。

Posted by: A藤 | Monday, October 10, 2005 at 21:09

よく10人も集まるもんだ。恐るべし。風邪等再発せぬよう気をつけてくださいね。水曜日から練習します。

Posted by: おがわ | Monday, October 10, 2005 at 22:23

群馬ではお手柔らかにお願いします。
B以上は一人だけなので、先頭固定で(笑)

そういえば、一緒に走るのはヤビツ以来?

Posted by: MONO | Tuesday, October 11, 2005 at 22:38

Bって副級の仮ですから、意味ないです。後ろでおとなしくするのが今回の作戦です。一緒に走るのはヤビツ以来かもしれませんね。本当にお知り合いばかりで雨さえ降らなければ最高に楽しそうです。

Posted by: おがわ | Wednesday, October 12, 2005 at 09:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/6338966

Listed below are links to weblogs that reference 寒いですね:

« 女神まつり | Main | かるく筋肉痛 »